パワポケ13逆襲球児編 ムービングな中継ぎ

パワポケ13選手パスワード
03 /25 2011
らっこ


ムービングファスト持ちのリリーフ投手を作ってみました。
彼女は桜華で試合はサンダー戦から「弱い」でやりました。
リセット1回、練習は筋力中心で残り技術って感じです。

結果としては基礎能力が高い感じの選手になりました!
特殊はもう既に俺ペナ入りさせてしまっているので入れてみての
お楽しみって事でお願いします♪

今のところ他の投手と比べて何故かよく打たれています…。

らっこパス


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

初コメ失礼します。

初コメ失礼します。
たまに遊びに来させて頂いてたんですが、
←のところ(お出かけ先)に登録してもらっていたのを知りました。ありがとうございますw

すごく強いですね! 157k、コントロール200越えは強いです... 僕は桜華ルートで作れないので...

>スキマリエさん
いらっしゃいませ~
こちらもちょくちょくお邪魔しています

桜華ルートは確かに大変ですね
私は投手なら何とかクリアまでって感じです・・・

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。