スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ13俺ペナ 数字のいたずら

パワポケ13攻略・プレイ日記
04 /05 2011
ぴったり1億円!


俺ペナ中の1コマです。
結構細かい数値を積み重ねていく俺ペナではなかなか珍しい状況では
ないでしょうか?
9999とかでもそれはそれで面白いですけどね。

しかしこの選手北海道日本ハムファイターズの抑えとしてプレイ中
なんですが、5月に登板0という事態に出くわして1億円到達がこの時期
までずれ込んでしまいました…。
その後反動からか大忙しになり最終的には2億円近くまでいけたのですが
途中はかなりハラハラさせてくれました^^;

武田久ではなく宮西と交換すれば登板機会が増えたりするんでしょうかね・・・?


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

