スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケ13逆襲球児編 速球派のリリーフ投手

パワポケ13選手パスワード
04 /07 2011
これまた練習配分を間違えた気が・・・。

名前:コンドル
右投右打 スリークォ-ター9
球速 160キロ
コントロールC140 スタミナE58
Hスライダー4 サークルチェンジ2
【特殊能力】
バント○ ムード○ 人気者 リリーフエース 中継ぎエース 威圧感 ピンチ○
対左○ 回復○ リリース クイック○ 重い球 ポーカーフェイス 低め
テンポ 奪三振 対強打者 球持ち ノビ◎ ジャイロボール 剛球

・パスワードはこちら!
コンドルパス


リセット1回、鉄砂戦から難易度弱い、おみくじは末吉→吉です。
155BEを目指していたんですがどうやらマシントレーニング40回は
やりすぎだったようです^^;
呪いの人形から貰った病めるグラブも終わってみればなかなか
痛かったですね。
そしてせめて鉄砂までは安定してリセット無しでいけるようになりたい・・・。

俺ペナで強化予定です!
Hシュートorシンキングファストが武器の投手として生まれ変わらせます。


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

威圧感があるのに気迫を付けないなんて、もったいない!
これは自分の観念なんですけどね。

>空太郎さん
威圧感は気迫と相性がいいのですか?
私は超特をイメージだけで付けてる感じなのでそういうところが疎いです・・・。

ちなみに威圧感は桜華ルートだと大体ゲットする事ができますよ~。

雨崎を見て分かるように、気迫+威圧感はミートが-4されるので、超打ちにくいです。中継ぎなら、なおさら安定感が増します。剛球でホームランを打たれなくすることも大切なんですけどねw

なるほどそういう効果があるんですね
ミートが4減るのは対人戦でかなり効果ありそうですしいいですね^^

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

