パワポケ13 妥協も大事(雑記)

パワポケ13攻略・プレイ日記
04 /09 2011
相変わらず人気者はゲット出来ていませんが、このまま
待っていてもしょうがないですし人気者抜きでメジャー選手などを
作っていこうかと思います。


作る選手は知っている選手や好きな選手でいく予定です。
ハラデイ、クリフ・リー、マウアー、アトリーなんかを作ってみたい
ですね。
あ、もちろん基本的に主観丸出しの査定でいきますのでご了承ください。
マイナス少な目の妄想能力でいきたいです。


その為にはまず既に2枠埋まっている俺ペナ選手を強化し終えなければ・・・。
後、パワメジャのデフォルト能力を見て感じたんですがメジャー選手の
能力がとてつもなく高いです。
俺ペナありでもなかなか大変そうな感じです。


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

個人的な好みですがヤンキースのリベラ選手を見てみたいですね。
そういえば五十嵐はすっかり見かけなくなりましたね……

リベラ選手も特徴があっていいですね
作りたい選手がたくさんいて悩ましいところです

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。