マリオカートWii レート7000付近をうろうろ

マリオカートWii
05 /10 2011
かなりはまってしまっています。


ようやく国内戦のレートが7000付近で安定するようになってきました。
以前のように1レースで何回もコース外に落下することもなくなりましたし
ミニターボも大体入れられるようになってきました。
ミラーコースはまだまだ駄目な感じですが・・・。

偶然かもしれませんが7000を超えた事によって高レートの人とマッチング
しやすくなりました。
8000前半の人とはまだ勝負になる感じですが、9000超えの人は異次元
の走りすぎてアイテム無しでは何も出来ません。
長いコースだと馬鹿みたいな差を付けられてしまいます。
ただ以前のように上位にこなくてもレートがプラスになりやすいのでそう
変わらずプレイすることは可能だと思います。


夏までには8000安定を目指したいところ・・・。


パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

僕でよければフレンドになってくれませんか?
FC0516-7469-1707

ほぼ毎日やってるんで^^

てつさん!ここにも来たんすか!
ようやく僕もレートが7700程になりました。安定は大変です…

>テツさん
コード登録しました。
下手なのでかなり走りが荒いですがご一緒した時はよろしくお願いします。

相互取れたんで合流したかったのですが満員だったのでしょうか?
この前合流できませんでした^^;

とりあえず相互は取れたんで今度やりましょうねー

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。