スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

マリオカートWii 8000台の時間が長くなりました

マリオカートWii
05 /31 2011
相変わらず2日に1回以上のペースで遊んでいます^^


ここ1週間はレート8000台で走れている時間が長かったです。
まだまだ効率のいい走りは出来ていませんがミラー含めコースの
全体像が頭に入ってきたのが要因かもしれません。
わき道にそれて落下や謎の壁ゴンはかなり少なくなりました。

仕様マシンは基本MIIマッハのままですが2割くらいの時間は
デイジーマッハを使っています。
使い慣れれば間違いなく速いのはわかるんですが正直まだ制御
できていません^^;
ある程度使いこなせるようになればレート8000台に安定して居座る
事が出来そうな感じはしています。

8800くらいにまた1つ壁があると教えてもらったのでまずは8000
以上キープを目標にしつつ上達を目指そうと思います。

シャツゴリラの集団に削られながら・・・w


パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

シャツゴリラww

吹きましたw

シャツゴリラ(笑)

シャツゴリラてwww

まさかシャツゴリラにここまで反響があるとはw
しかし彼はスピード、重さを兼ね備えていて本当にやっかいです。
しかもそれを9000台の上級者が好んで使うんですから・・・^^;

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

