いったい何があった・・・?

あれこれ・日記
08 /02 2011
なんかアクセスが物凄い事になってるのはなんでだろうか?
ユニークの割合もむしろいつもより高いので一人が全記事
閲覧ってわけでもないですし・・・。


パワポケ13の時ですら1日500を超える事はほとんどなかった
のにこれはちょっと驚きです。
パワプロ2011にあたって何か変えたわけでもありません。
やっぱり本家シリーズだとやってる人が多いってのはあるとは
思いますが売上的にはパワポケの2倍ちょっとなはず。
どこか人の多いブログ化なんかで紹介でもされたんでしょうかね。
もしそうだったらこのしょぼさが逆に申し訳ないですね。
強い選手はまだ1人も出来ていませんのし・・・。


とりあえず嬉しい事に変わりはないので素直に喜んでおきます^^


パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

ライブドアブログのアクセスカウンターはときどき2進法で数えてるとしか思えないアクセス数をたたき出しますよ。
普段は30くらいのが突如1101なんて数になったり

で、翌日みたらしれっと10進法に戻してやがるんです(笑)

>chickenさん
こちらはおそらく夏休み効果でアクセスが増えているみたいです。
やはり冬休みとは勢いが違いますね^^;

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。