hukitu プレイス

あれこれ・日記
02 /24 2008
今日はちょっとご近所の不思議スポットについて書きたいと思います。


うちの近くにとても不思議な場所があるんですよ。
何が不思議かっていうと建つ店がことごとく短期間でつぶれるんです

最初はメジャーではないコンビニが建ったんですが一年たらずで更地に。
次は個人経営っぽいカレー屋さんができたんですが半年ほどでシャッター閉まりっぱなし。
その後1、2年廃墟化したあと今度はまたよく知らないコンビニが建ちましたが、同時期に2軒先にメジャーなコンビニが出来たのが影響したのか2年ほどで廃墟。
その後出来た焼き鳥屋も1年ほどでなくなり、今はお弁当屋さん(総菜屋?)になっています。

かなりの入れ替わりですよね。
ちなみに周りの環境はほとんど変わっていません。
何かよくない状況が重なっているんでしょうか、そして新たに入ってくる店の人はこの場所の過去を知らされているのだろうか・・・。

FC2 Blog Ranking

関連記事

コメント

非公開コメント

こわいっすね。
言い方悪いですが、ちょい、のろわれているんじゃ・・・

まさか・・ハハ・・・。。。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。