パワプロ2011 天才投手が来た!の巻

パワプロ2011攻略・プレイ日記
08 /07 2011
博士オールAに続きビギナーズラック連発です。


今回来たのは天才型の投手です。
練習がてらやるかとパワフル高校での育成を始めた
ところ何かがおかしい、能力が高いうえ変化球を2球種
持っている…。
これは…とデータを見たらセンス○が‥はい、天才です。
137キロ コン70 スタ53 シュート2、シンカー1という
能力だったと思います。
嬉しさというよりはなんじゃこりゃwって感じでした。

難易度ふつうでやっていた事も幸いしてその後は順調に
育成が進み、結果として153AA総変13という投手が完成
しました。
球種的には微妙かもしれませんが、パワファームの絶対的
エースとして頑張ってもらう事にします。

この能力ならかなり抑えてくれるはずです^^


パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

いいなぁ~。俺も天才型出てこないかな~。
選手をひたすら作ってると確率が上がるようなので気長に選手を作っています。

>息吹さん
こればっかりは運ですからね^^;
とりあえず事故らないままプロ入りさせられたので大満足です。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。