電波人間のRPG

あれこれ・日記
03 /13 2012
少ないゲーム時間の中でプレイしている唯一の新規ソフトです。
ソフトといってもダウンロードするタイプのものなのですが。
ちなみに3DSソフトでお値段は800円と安めです。


ゲーム自体はかなりシンプルなRPGです。
電波が出ていそうなところを3DSのカメラ機能で覗くと
キャラがフラフラとさまよっていてそれを捕獲すると
仲間になって共に冒険することが出来ます。
QRコードからもキャラを仲間に出来るので回りに電波が
無い人でもプレイ可能です。

http://wikiwiki.jp/denpaningen/

こちらのWIKIに結構な種類のQRコードが載っています。


フルプライスのソフトと比べれば作りは当然安っぽいですが
合間合間にやるゲームとしてはなかなかいい線いってるんじゃ
ないかと自分は思います。
電波人間のRPG、興味を持った方はウィキを見回してみては
いかがでしょうか。



パワプロサイト ポップ ランキング


関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。