ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D

あれこれ・日記
05 /09 2012
ゲオで予約してきました。


31日は夕方以降しか時間が無いので朝からどっぷりと
浸かることはできませんが確保だけはしておこうという
次第です。
とりあえずはスライム系に囲まれながらプレイしたいなと
思っています。
本家テリワンではボックススライムとかが好きでした。
スライムツリーも結構愛でていた記憶があります。


ちなみにゲオにはポケモンBW2の予約カードもあったんですが
こちらも予約した方が良かったのかな?
発売は先ですがなんせ人気タイトルですからねえ。。。



パワプロサイト ポップ ランキング
関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D】

ゲオで予約してきました。31日は夕方以降しか時間が無いので朝からどっぷりと浸かることはできませんが確保だけはしておこうという次第です。とりあえずはスライム系に囲まれながらプレイしたいなと思っています。本家テリワンではボックススライムとかが好きでした。スラ...

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。