ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D 裏もクリア

あれこれ・日記
06 /04 2012
どんだけやってんだよって話ではありますが・・・w
一応裏パートもクリアしました。


今回のボスはギリギリでした。
1ターンに何回も攻撃してくるので回復が全く追いつきません。
エースのレティスもそう長く持ちませんでした。

そんななかで大活躍したのがメタルカイザーです。
大きめのメタルキングって感じのモンスターですね。
もちろん他国マスターからスカウトしたものです^^

このモンスターがほとんどの攻撃を無効化してくれたのが
大きかったです。
それでもアイテムを相当量使い込んだ熱戦になりましたが。



さて、これでひと段落はついた感じですかね。
思ったよりはまり込んでしまったのでクリアが早かったですが
それだけ良いゲームだったと思います。
まだやれることは結構あるのでこれからはその部分をやっていく
形になりそうです。
まだ1回しかwifi対戦していませんしね。


それでは。



パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D 裏もクリア】

どんだけやってんだよって話ではありますが・・・w一応裏パートもクリアしました。今回のボスはギリギリでした。1ターンに何回も攻撃してくるので回復が全く追いつきません。エースのレティスもそう長く持ちませんでした。そんななかで大活躍したのがメタルカイザーです...

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。