ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D メタルエリア解放

あれこれ・日記
06 /05 2012
裏クリアしたことによってメタル系がいっぱい出てくる扉が
解放されました。


時間制限はあるもののメタルキングがうようよいます。
その上レティスの攻撃1発で倒せるのでレベル上げ放題
といった感じです。
定番ではあるでしょうがいいエリアですね。
これから先かなりお世話になると思います。


それより配合をなんとかしないと・・・。




パワプロサイト ポップ ランキング

関連記事

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【ドラクエモンスターズ テリーのワンダーランド3D メタルエリア解放】

裏クリアしたことによってメタル系がいっぱい出てくる扉が解放されました。時間制限はあるもののメタルキングがうようよいます。その上レティスの攻撃1発で倒せるのでレベル上げ放題といった感じです。定番ではあるでしょうがいいエリアですね。これから先かなりお世話に...

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。