
スポンサー広告
-- /-- --

チャンス1

パワポケ10攻略・プレイ日記
03 /11 2008
パワプロ11に初野というキャラがおってだな・・・。


というのは置いといて、無事オールAを2、3人作ることが出来ました。
無事には出来たのですが・・・いずれも最後の大会で活躍できずライバルルートから
逸れるという勝負弱さですorz
やっと大崩れしなくなったと思ったらこれですからね・・・。

まあ今回は病気やけがもほとんどなくいけたので、もれなくサブポジをつけられたりと
その他は順調でした。
自分の癖としては敏捷・技術があまりがちになる傾向があるようです。
そんなわけで走力15になったりAHを取得する仕上げが多いですね。


野手についてはある程度感じを掴めてきてオールAは割とインスタントな感じになったので、次からは個性的な能力の選手を作ろうと思っています。
ディッガーだとなまじ幸運があるせいでパワーだけとか守備だけの選手が作れないので、まずは極端
なのからいきましょうかね。
関連記事

コメント

非公開コメント

初野いたなぁ
最初は女かと・・・・・

それは置いといてALLAおめ~
自分野手下手なんでALLAとか作れたことないッス

ありがとうございます。

なんというか野手のほうがやる事決まってるので楽ですよ。
総合練習メインでスキル振り時に個性付けといった感じでw

ただ自分は彼女無しプレイがメインなので、ありだと多少苦戦するものなのかも知れません。

誤字?

オールAが即席って凄いよ、ブライアンさん;
「コ」ンスタントではなくて?細かくて一々すいません;

すばやさは確かに中途半端に余るかもしれませんが、
技術がアベレージ取得できるほど余るものですかね?
それは流石に勿体無いですね(汗)

特に何も考えずとも作れるという感じで作れるという意味で使いましたが、コンスタントでも特に問題ではないです。

ポイントが余るのは彼女無しがメインだからだと思います。
彼女使うなら妙子・さらじゃないとオールAいけないかも。
まあアルバム集め以外で他の彼女ルートにいったことほとんどないですけど・・・。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

