
スポンサー広告
-- /-- --

とびだせ どうぶつの森 まめつぶコンビニオープン

あれこれ・日記
11 /20 2012
ついに商店からコンビニへとパワーアップしましたよ~。


お店が広くなって店内に壁紙とかパチンコが
置かれるようになりました。
これで村をたまに飛んでるプレゼント付の風船を
撃ち落とすことが出来ます^^

コンビニの条件ですが、日数経過か使ったベル総額
でしょうかね。
そんなに厳しい条件ではないと思われます。



その他の情報ですが、何日か前に新しい住人が
引っ越してきていました。
全然気づかなかった…。
名前はベアードで、クマの住人です。
キャラはおっさんタイプですね。


かわいい系を集めたいので出て行ってもらう
候補筆頭になる予感。。。
どうやればでていってくれるのかわかりません
けどねw





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

