
スポンサー広告
-- /-- --

とびだせ どうぶつの森 最近のルーチン

あれこれ・日記
12 /06 2012
18:00~  化石ほりをするついでにカフェでマスター
から一杯熱いコーヒーをいれてもらう。
ししょーに差し入れをして新しいアクションを教えて
もらう。
リアルで晩御飯を食べる。

19:00~  南の島へ行き昆虫採集。調子が良ければ
30分でかごいっぱいになるが不調だと一時間コース。
虫は基本バナナの木に来るやつのみを狙う。
オウゴンオニクワガタとヘラクレスオオカブトは
慎重に慎重にゆっくり近づいて採る。

20:00~  CLUB444に行き音楽を楽しんだ後村へ
戻って住人と交流。新しい公共事業の提案がないかな~
と思いながらワクテカ(懐かしいスラングですね)する。



最近はこんな感じですかね。
私は寝る時音楽を聴きながらじゃないと寝れないので
ゲームは21:00過ぎまでです。
ここ一か月くらいはとび森以外のゲームはやっていません。
やりたいソフトもそんなにないししばらくはとび森です
かねえ。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

