スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワポケポイントを稼ぐ(駄選手で・・・)

パワポケ10攻略・プレイ日記
03 /16 2008
いや、稼ぐつもりではなかったんですけどねorz


守備型で走・肩・守・エラー回避MAX&サブポジ2つ等々という選手を作ろうと甲子園編にて
頑張っていたんですがなかなかうまくいかないもので・・・。

まず病気。
水虫やら弱気やら煩悩やらひどいもんでしたね。

そして次はイベント。
エラー回避アップさせようとグラウンドにいったのにマウス君がいない・・・。
これ時期だけ固定のランダムイベントだったのか・・・。
ここでエラー回避が15絶望となったのでポイントルートになりました。

最後は自滅。
ええ、総合練習40回目でもエラー回避が上がると思ってましたとも。
お前は攻略本あるのに何をやってるんだって話ですがw
これでヤバイと思った後マウスイベを思い出して・・・あとは御覧の通りです。


で、こういう時は他がうまくいくもんで、ランダムイベで結構特殊がついたり逆境が使いやすい場面で
自操作にまわってきたりしました。
経験点稼げましたとも、ポイントになるんだけどな・・・。

最終的には試合でよく打てたのが幸いしたのかACAAAA&特殊多めといいところまで伸びました。
エラー・・・エラーさえ・・・・・


100Pあれば10回分のサクセス開始P補えるや。
おとくですね!
関連記事

コメント

非公開コメント

おとく・・・ですよ!
でも、貯めすぎは注意です、999でカンストするんで。

ディッガー中心だったころに何度かやらかしました・・・。
まあ甲子園編は置物で毎回10減るんでトントンってところですね。

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

