クラブワールドカップ チェルシー×モンテレイ

あれこれ・日記
12 /14 2012
3-1でチェルシーでした。


思ってたより実力の差がありましたね。
攻撃でも守備でもチェルシーが上回っていました。
特にマタ、オスカル、アザールの2列目は豪華
でした。
それぞれボールキープ力とパスセンスが見事でした。
前半はボランチのダビド・ルイスも効いていましたね。
後半はランパードも見れたので満足です。



今日明日はサッカーが無いので夜は南の島で昆虫採集
をしようと思います。
一応サッカーがある日もとび森はやっています。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。