2013年プロ野球開幕

あれこれ・日記
04 /04 2013
球春到来ですね!


私の応援するヤクルトスワローズは今時点で4勝2敗とまずまず
のスタートをきりました。
バレンティンと川端がいないことを考えれば上々とも言えます。
このまま貯金生活を続けていってCSに行ってほしいものです。
優勝はちょっと巨人が強すぎるので難しいかなあ・・・。
ロペスとボウカーが当たっていて打線に隙がなさすぎます。
WBC組の投手がどうなのかというところはありますがそれにしたって
巨大戦隊だと思います。



ま、まあ可能性が低いからって優勝を諦めているわけではありませんよ?
ドラ2のライアン小川が新人王級の活躍をするかもしれないし・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。