プロ野球ヤクルトスワローズ 団子だけど3位

あれこれ・日記
04 /29 2013
この怪我人だらけの中よくやっている(恍惚)


3位といっても借金持ちな上に団子ですけどね。
それでもよく踏ん張っていると思います。
先週は独走する巨人相手に3タテと頑張ってくれました。
ジャイアンツはボウカーがいなくなってから少し勢いに
陰りが見えるような・・・。
まあミレッジ&バレンティンのコンビはつよいです(確信)


投手の方もやらかした江村がその後頑張っていたりと
穴埋めはしっかりできてる模様。
というか今の中継ぎ投手陣はほとんど映像で見たことないです。。
BS入るワンチャンもありますが仕事でみれなそう&ケーブルテレビ
なので色々手続きが面倒なのです。



パソコンとインターネットだけで全部の試合が見れる環境が
はやく整うといいなあ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。