リンク整理

あれこれ・日記
06 /06 2013
とりあえずサイト自体がなくなってしまった所はリンク
から外させてもらいました。
その他についてはサイトがあるうちは相手様にあるうちの
リンクが生きているのでこのまま保持という事で。


前回これに触れたのが5月下旬ですが、いまだにパワプロ2013
の話がどこからも出て来ていません・・・。
例年を考えると夏にパワプロが出ることはかなり確率的に
低くなったんじゃないでしょうか。
でても決定版だけですかねえ。
それが売れないといよいよパワプロも終わりに。。。


個人的にはどうもプロスピの動きが好きになれないので
パワプロは続いてほしいんですけどね。
リアル志向もいいですがもっとゲームゲームしてる野球
ゲームがあっていいんじゃないかなと思います。
昔の守備A肩Aの送球とか気持ちよかったですけどねえ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。