パワポケ10作成選手投稿(パス):その24

パワポケ10選手パスワード
03 /25 2008
ええ、ネタ選手です。
予告通りのナックル投手なんですが、ちょっと球速・変化球のバランスがおかしいです。
球速130台後半~にしてもっと変化球を伸ばしたかったのですが・・・。
投げ込み0で良かったですね・・絶倫の事をちょっと忘れていました。
イメージ通りでないので、気が向いたらリベンジするかもしれませんw

それにしてもナックルはえらくポイントがかかるもんです、しんどかった。


右投右打
投法:オーバースロー3
球速:146km/h
制球: 182
体力: 129

変化球
スライダー 
ナックル 
Hシュート 

特殊能力
安定感 ピンチ○ 勝ち運 キレ ノビ○ 重い球 フルカウント 対強打者 絶倫

〈パスワード〉
ぞつお ぐきれ るおち ばぢう ぬさえ
んぐず ぎあわ ちうで にろあ けぶや
れてつ まくど ばれあ ぼそえ ばおま
こでじ そぐぼ ぜごい せあも ぢゆあ
おめさ ぶばみ ひぶた よおば



にほんブログ村 ゲームブログへ
FC2 Blog Ranking
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。