プロ野球 二刀流大谷

あれこれ・日記
06 /18 2013
流石にそこまでうまくいきませんね。


4回3失点と投手の方はいまひとつでした。
今日はホームランも打たれましたね。
初回に157キロを出すなど相変わらずロマンの塊ですがw
もうちょっと球速を落としてコーナーを狙えれば化けるん
でしょうか?
やはり変化球の決め球がないと厳しいんですかね。


野手の方はいきなりツーベースを打つなど好調を維持しています。
ヒットの半分くらいがツーベースのような気がします。
個人的には1本ホームランが見たいですね。
ちょっと前に惜しい当たりがあったのですがあれが入って
いれば・・・。
まあ高卒かつ二刀流の新人にあまり望み過ぎるのも酷ですが。


ヤフーの画像で大谷の投球中の画像があったんですが、
めちゃくちゃスタイルがいいですねえ。
まだまだ細いんでしょうが顔が小さくて足が長いこと
長いこと・・・。
大変羨ましいです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。