
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 楽天田中不調(大嘘?)

あれこれ・日記
06 /25 2013
勝った・・・。


ラルーは早々に降板しましたが後ろがしのぎ切ってなんとか
勝利。
村中ははよ調子あげて先発に戻ってね。
今日は打ち勝ちましたね。
宮本オールスターとかどうなのよって思いますが今日は
胸を張っていい結果。
オールスターまでにいい数字にして皆を納得させなきゃね。


もう一つの話題の楽天田中マーくんですが、不調不調言い
ながら無傷の10連勝しとるやんけ!(憤慨)
今年はランナーを結構出しているみたいですが結局は
防御率も1.5をきっていますし単に力配分しているだけでは・・・?
満塁では12-0で抑えているなんていう記事も見ましたよ。
なんだか日本時代晩年のダルビッシュみたいになってて
視線はすでにメジャーに向いているんでしょうかね?
いずれにせよそう遠くないうちに違うチームのユニフォームを
着ていそうな気がします。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

