プロ野球 6/29ヤクルト勝利 小川様々

あれこれ・日記
06 /30 2013
大当たりドラフトや!


巨人相手に小川が快投を見せてくれました。
ピンチにはなりますがそこで折れないメンタルと多彩な
球種がいいですね。
8勝目はハーラー単独トップです!
まだ巨人菅野には勝利以外の大体の指標で負けていますが、
このまま勝ち星でぶっちぎっちゃって新人王を頂きましょう^^


体があまり大きくないので怪我だけは心配ですが。
下半身はなかなか鍛えられているように見えるので心配なのは
肩や肘でしょうかね。


同じく新人の石山も頑張っていていい感じです。
入った時には先発石山で中継ぎライアン小川かなと思って
いましたけどw
いずれにせよこの2人が投手陣を支えているのは間違いないです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。