スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 オールスター

あれこれ・日記
07 /01 2013
ほぼ決まりましたね。


我がヤクルトからはなかなか多くの選手が選ばれています。
ファン投票で選ばれた宮本はちょっとアレな成績なんで
どうかなと思いますが。
山本哲や石山なんかは神宮開催じゃなかったら出れない感じ
だと思います。
小川は当確かなと見ていました。
正直ヤクルトは怪我人の問題が大いにあるので休んで貰いたい
とも思うんですが、選ばれたからには良いプレーを期待しています。


他球団で見たい選手ですが、今年はパリーグばっかになってしまうん
ですが千賀(ソフトバンク)と西野(ロッテ)ですね。
千賀は剛速球とフォークの組み合わせで三振を取りまくっている
ピッチャーで、西野は・・・まだ見たことありません。
いい成績を残しているのでとても気になります。



ボールもマシになりましたし華のある試合を見たいですね。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

