
スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 ライアン小川!!

あれこれ・日記
07 /06 2013
ふぉふぉふぉ。


やはり小川は素晴らしいですね。
キレのある直球と多彩な変化球をうまくコントロールして
見事今季2度目の完封勝利!
今年は完全にエースの働きですね。
これから先ちょっと躓いてもごちゃごちゃ言われないレベルの
成績はすでに残したと思います。
あとはプラスアルファを積み重ねてチームのCS出場、自身の
新人王を勝ち取って欲しいです。


打線は梅雨が明けても変化なく打ちまくるバレンティンがまた
ホームラン。
このまま打ち続けると55本に並びそうな勢いですがその時O氏
サイドはどうするのか・・・?
まあこれまでのバレンティンを見ている限りずっと安定して
打つというのはちょっと難しいかなと思いはしますが。
ただブランコと競っていく中でどんなシナジーが生まれるかは
楽しみなところです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

