プロ野球 ヤクルト勝利 総力戦

あれこれ・日記
07 /07 2013
なんとか勝ちました^^;


今日は投手つぎ込みまくりの総力戦でしたね。
3点リードから追いつかれたときはまた中継ぎが燃えて
おしまいかなと思いましたが踏ん張りました。
打撃陣もそれにこたえて相手の抑えである岩瀬を打って
くれました。


先発の石川もだいぶ復調したかなという投球だった
みたいですね。
小川、八木と来て石川も続けば頼もしいところです。
あと一人加われれば結構いけそうなんだけどなあ。


今のところ7月は勝ち負けがトントンくらいで粘れて
いますね。
この調子でオールスターまでいきましょう!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。