スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

パワプロ2013大丈夫?

あれこれ・日記
07 /08 2013
なんか続報が無いんですがそれは・・・。


秋は秋でも結構深まったころに出るんでしょうかね?
まあ9月モンハン4で10月ポケモンXYなんでまともに
当てるとやばいかもしれません。
プレステ系と3DSなんでそこまで購買層は被らない気も
しますが、学生はそんなにソフト買えませんからね。


一番大事なのはこれまでに失った信頼を取り戻すような
出来にすることですかね。
今はある意味底の状態だと思うんで、サクセスなりマイライフ
なりを良いものにしなければなりません。
個人的には2012決のサクセスはなかなか強い選手が出来るので
能力のアレンジはききそうに見えました。
マイライフは前にも書きましたがメシライフ状態らしいので
改善が急務ですね。


栄冠ナインは・・・今のコナミにそこまで期待してもいいの
かなあ・・・。





関連記事

コメント

非公開コメント

 栄冠ナインはないですかねー
 しゅん↓↓

 あるなら、ある程度改善してほしいですなぁ。

単なる感想でした。

>二流監督さん
なんか出すなら本編とは別に出しそうな気がします。
栄冠ナインはある程度固定客が付いてて売れるでしょうからねえ・・・。
個人的に直してもらいたいのは信頼度の上がりかた、走力型チームの強さ調整、グラウンドレベルの下がり幅あたりでしょうか。

ほんとにそうですよね。
甲子園決勝で負けて評価が名門から
強豪に下がったり、
毎回甲子園出場してるのに、一回戦負けで
中堅に落ちたりと・・・・
 すみません 愚痴ってしまいました。
 とにもかくにも 栄冠ナインだすなら
かっちゃうんでしょうけどww

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

