プロ野球 ヤクルト勝利 投打の軸が躍動

あれこれ・日記
07 /13 2013
いいよいいよお。


今日は投げては小川、打ってはバレンティンが活躍してくれ
ました。
バレンティンは小川先発の時によく打ちますねえ。
オールスター前に30本到達と今の成績がシーズン成績と
見られてもおかしくない数字です。
これでも多少マシになっただけでそこまでとびまくるボール
ではないんですよね。
いつまでこの状態をキープするのか楽しみです。


ライアン小川の方は3失点ながらも粘ってセリーグ10勝
一番乗り(違っていたらすいません)!
防御率はちょっと落ちましたが勝ちにしっかり貢献しました。
こちらもあとはどこまでプラスアルファを積み重ねていけるか
です。


何気に川端やバーネットが戻ってきていたりと最近は
明るいニュースが多いヤクルトスワローズ。
3位はまだすぐそこにあるのでこの勢いで競り合って
いきましょう^^b





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。