スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 オールスター第2戦 ヤクルト選手続々登場

あれこれ・日記
07 /20 2013
セリーグ3-1パリーグでした。



いやー今日の試合は心臓に悪かったですね。
ヤクルトの選手がやらかさないかとヒヤヒヤでした。

まず宮本ですが、アレな成績でファン投票1位になって
しまって微妙な感じでしたがタイムリー打ったのでまあ
なんとか面目躍如でしょうか。
本人もほっとしているかもしれませんね。

バレンティンはいいとこなしでしたね。
まあお祭りですしいつも以上に長打を狙っていたように
見えました。
後半戦冷凍されなければ問題なしです。

ライアン小川は危なげない投球でした。
シーズンの流れをそのままオールスターに持ち込みまし
たね。
後半戦もよろしくお願いします。

石山は大谷から三振を奪うなど見せ場を作りました。
正直一番心配な選手でした。
前半最後のカードで炎上しましたからね。
今日も1,2塁と危なかったんですがよく踏ん張りました。

山本哲も心配だったんですが抑えてくれました。
オールスターでの抑えという事でプレッシャーはあった
でしょうがこの結果でより自信をつけて後半戦頑張って
欲しいです。
バーネットが全く計算できない今この選手の役割は何気に
重要です。


以上ヤクルト選手の評でした。
全体的には心配だった投手陣が頑張ってくれたので満足です。
バレンティン以外は3戦目の出番は無しかな?
お疲れ様でした。


新井のお兄ちゃんMVPおめでと~!
まだまだ若いもんには負けてられませんもんね!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

