
スポンサー広告
-- /-- --

サッカー マンチェスターユナイテッド×横浜Fマリノス

あれこれ・日記
07 /23 2013
Fマリノスおめでとう!


マンUは確かにベストメンバーじゃなかったみたいですが、
勝ってしまえばもうそんなのはこっちのもんです。
中村俊輔が体調不良ですぐいなくなったのが残念ですが
結果がこれならOKですね。

そんなにボールを支配されてたわけでもありませんしやはり
Jリーグのレベルが上がっていっているのでしょう。
決定機も少なかったです。


香川はまだコンディションが戻ってないっぽいですね。
一度好機があったんですがヘロヘロのシュートでした。
ドイツにいた時はあんな感じにペナルティエリアに顔を
出して決めていましたね。


マンUではとにかく競争が激しいのでもたもたしていると
あっという間にスタンド観戦組に追いやられてしまいます。
早いうちにゴールなりアシストなりの結果を残して開幕戦
のメンバーに入るのを期待していますぜ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

