高校野球 神奈川予選 桐光×横浜は

あれこれ・日記
07 /24 2013
はい、雨で順延でした~。


県予選とは思えない豪華な対決なので期待していましたが
(試合は仕事でみれないけど)雨ならしゃーない。
といいたいところですが結局自分の行動圏内ではたいして
雨が降らなかったんですよねえ・・・。
ただ豪雨のところもあったらしくなんだか不思議なお天気
です。

この順延がどうでるかですね。
桐光松井は言うほど今夏は酷使されていないので影響は
少ないかなと思います。
恩恵を受けたのはまだ当たりませんが桐蔭のエース斉藤?
でしょうか。
再試合まで投げていたので気休めくらいにしかならない
かな。


個人名で桐光松井の名前ばかりだしていますが、私は別に
熱を入れて桐光を応援してはいないです。
素直に神奈川大会を勝ち抜いたチームを甲子園(TV観戦したい・・)
で応援します。
おそらく全国1、2を争う激戦区ですから勝ち抜いたことを
称えつつ甲子園での活躍を期待したいです。



会社にテレビがあるんですが新米の私には当然チャンネル権が
ありません。。。
周りはサッカー推しが多いのでチャンスは休日だけになりそう
です。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。