
スポンサー広告
-- /-- --

【本日3記事目】プロ野球 ヤクルト勝利 勝ち運小川

あれこれ・日記
07 /27 2013
やったぜ。


今日も懲りずにヤフーの一球速報を追っていたんですが、
さすがに今回ばかりは駄目かと思いました。
キラのホームランが出たところで一球速報を見るのを
いったん中断。
しばらくニコ生を見てから戻ってきたらなんと逆転
しているではありませんか。
川端はやっぱり打撃は本物なんですね。
故障さえなければ相当な戦力なんだけどなあ・・・。
怪我の事を考えるときついとは思いますが宮本にもう少し
現役を続けてもらいたいなあ、と。
現段階では打率は宮本の方が上ですしね。


小川は3点を失いましたが大きく崩れなかったのが幸い
して11勝目をゲットです!
やっぱり粘り強く投げるのはとても大切です。



明日は赤川×小野らしいので乱打戦の予感。
バレンティンが怪我とかじゃなければいいのですが今日は
偵察メンバー扱いだったので心配です。
この大黒柱が折れると終戦まったなしですからね;;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

