プロ野球 ヤクルト・・・

あれこれ・日記
08 /02 2013
5位と5ゲーム差のダントツ最下位・・・。


まあ小川小川小川たまに石川でしかかってないのでこうなるのは
しょうがないんですが・・・。
3位争いしたいなあ、楽しそう。。。


個人的には5位と7ゲーム差付いたら今季は終わりかなあと
考えています。
とにかく投手陣をどうにかせねばいけません。
相当たくさんの駒を使ってこの結果ですから一人一人にレベル
アップしてもらうしかないですね。
ドラフトで投手中心に取るとしても4,5人ですし今いるメンバー
が心を入れ替えて上を目指さないと。
トレードを含めた投手補強もありかもしれません。
ただ出すカードが無い気もします・・・。


とにかくチームとして何か大きな成長が無いと来年以降去年までの
ベイスターズのように苦しむことになるかと思います。
ベイスターズは補強で化けましたがヤクルトは果たして・・・?





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。