パワプロ2013 新情報がいくつか

あれこれ・日記
08 /08 2013
うーんこの・・・。


私はサクセス第一主義なのですが何か選手の出来不出来に
リアルマネーが絡んできそうなのが何ともです。
ソフトは安くして課金で儲けるというイマドキのスマホゲーム
システムな感じ。

中古対策として選択できるルートをDLCで配信という形に
なったのはまあしょうがないかなあ。
個人的にはこれが全部出そろった時に買うか買わないかを
判断しようかなと思っています。
10月24日発売予定という事で少し前にポケモンXYがありますからね。
今解禁されている情報では発売日買いはないでしょう。


買うならPSVITA版を買うと思われます。
最近年をとったのか据え置きゲーム機を起動するのが面倒
くさいという・・。
その点携帯ゲーム機は気軽にやれますからね。
PSPは持ってますがPSP版は完全劣化版なので買いません。


買おうと思う頃までにPSVITAのメモカが安くなってますように。
それかパワポケみたいなソフトが発表されていますように。
パワポケ系きたらするっとそちらにスイッチしそうです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。