ポケモンXY メガシンカ動画

ポケモン
08 /12 2013
公式
http://www.youtube.com/watch?v=BlyaOhmwPtM



新たにメガデンリュウ、メガアブソル、メガクチートのメガ進化
場面を見ることが出来ます。
いやはやなかなかかっこいいですね。
特にデンリュウは結構好きなポケモンなのでうれしいです。
ただ動画でも言ってる通りすべてのポケモンがメガシンカ出来る
わけではないようです。
今扱いが中堅以下のポケモンたちには是非ともメガ進化の選択肢
を与えてやってほしいです・・・。
まあイワパレスにメガシンカが来たら大体の事は許します。
願わくばパラセクトにも機会を与えてやってくださいゲーフリさん。


今作は新ポケモンとメガシンカポケモン発表の2種類を楽しめるので
いいですね^^
新ポケモンが100匹くらいだったとしてもメガシンカポケモンを
足せばかなりの数になるはずなので楽しみです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。