スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 貧打

あれこれ・日記
08 /13 2013
まあ相手の中田が良いってのもあるんですが。


今日は3安打で勝利しました。
基本的には相手のエラーによる自滅ですね。
しかしバレンティンが露骨に勝負を避けられていると
点が入らない・・・。
後ろの畠山を見ればそりゃまあ無理には勝負しない
ですよねえ。
私の予想ではこれから先も今日の様な感じでバレンティンは
シーズン56号を打てないと思います。
本塁打王はちょっと後ろと差がついてるしいけるかな?


投手陣は今日は頑張りましたね。
古野はまだ見たことないんですがなかなか安定した成績を
残しています。
後ろの方も今日は燃えませんでした。


なんだか最近中日ドラゴンズにはよく勝っている気がします。
今日はDENAも勝ったのでゲーム差は詰まりませんが、前3チーム
が割と抜けていかないのでまだ踏みとどまっている感じです。
まずは5位を目指していきましょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

