プロ野球 楽天田中とかいうマイライフ厨プレイ並の投手 ヤクルト負け

あれこれ・日記
08 /16 2013
17連勝おめでとう。


正直パワプロのマイライフでも難易度マックスならこの
成績は私には無理です。
たとえサクセス選手を使ってもね。


今日は割と早めに帰れたので一球速報を追っていたのですが、
いつも通りランナーが得点圏にいくと鬼になってました。
奪三振も今日は10と多めでした。
西武なら打つかなと思っていましたが今の田中には相手
どうこう関係なさそうですね。
自分の投球をすれば悪くてもQSといった感じです。
マー君が意識してる打者とかっているんですかね?
なんか自分ならここまでうまくいってるとモチベーションが
どうなのかなと考えてしまいます。
記録をぬりかえていくのが結構楽しいのかな?



あ、ヤクルトは負けました(森内名人並みの感想)
バーネットはもう昔みたいな感じには戻れなそうですね・・・。
まあバレンティンが一発を打ったのでそれだけポジって
おきましょうか。
うえーい。。。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。