パワポケ13 俺ペナ 2年目終了

パワポケ13攻略・プレイ日記
08 /24 2013
数日前に記事にした俺ペナ中に基礎能力がオールマックス
(カンスト)した選手の2年目が無事終わりました。
いやーなかなか疲れました。


2年目の結果は.441 88本 149点 35盗塁でした。
タイトルも無事独占です。
今の私にとってはこれが上限ですね。
打点は150のチャンスがあったのですが見事にヘタレました。
まあ150打点を達成したところで出来る選手は変わらない
感じのポイント塩梅でしたが。
ちなみに巨人は2位でクライマックスシリーズ第2ラウンド
敗退でした。

前にも書いた通りこの選手は1年目でカンストしてしまった
ので2年目はひたすら特殊能力を付ける作業に。
なんだか方向性が見出せなかったので適当に特殊をてんこもり
にしちゃいました。
合計で30個くらいになったでしょうか。
昔作ったカンスト選手よりは少ないですが今の私の腕を
考えれば大満足です。


私の俺ペナパワフル打者攻略法ですが、パワプロとは違って読みを
使っています。
具体的にはストレートとその相手投手の決め球に狙いを定める
感じです。
2ストライクまでは強振でホームランを狙って、追い込まれたら
ミートに変えて2塁打orヒット&盗塁を狙います。
久々にやって感じたのはパワポケ13はゴロヒットが出にくい
のとライナーアウトが多いなあというところです。
まあでもそこまで理不尽さはないですかね。



この選手のパスワードは忘れなければそう遠くないうちに投稿
したいと思います。
オールAの中でも最上級な基礎オールカンストの使い心地は
果たしていかがなものでしょうか。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。