スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 総力戦

あれこれ・日記
08 /25 2013
昨日の負けをすぐ取り戻せたのは大きい・・・。


今日は正直お互い勝つ気あんのかっていう先発でした。
向こうは期待の若手でしたがこちらは今年ボロボロの
主に中継ぎをやっている松岡という。
うーんこの。

そんな心配だらけの防御率な先発対決でしたが、以外にも
締まった試合になりました。
とはいってもお互い早々に先発が降板してるんですけどねw

そこからは総力戦になりました。
中継ぎ出しまくりの試合でしたが、そんな中8回に今村を
打って見事逆転。
9回にもミコライオを打って追加点!
裏に石山が1点失ったのを考えるとこの駄目押しは大きかった
です。


広島はなぜか積極果敢に勝負してくるので戦術バレンティンが
機能しやすいです。
監督の方針なんでしょうか?
ヤクルトファンとしてはとても嬉しいんですが広島ファンは
怒っていそうな気もします。。





今日は途中から勝負避けられたけどホームラン後だから
ま、多少はね?
一日一本打たせてくれるならまあ良しよ。
関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

