プロ野球 ヤクルト敗戦 乱打戦

あれこれ・日記
08 /27 2013
どうやワイの予知力は!(白目)


ヤクルトスワローズ8-10中日ドラゴンズでした。
いやーお互いによく燃えましたね~。
まさにノーガードの殴り合いって奴ですわ。
ま、今日は相手さんの方が良く打ちました。


打撃戦が幸いしてかバレンティンは避けられませんでしたね。
そしてそれに対して2ホームランを放ちました。
さすがの怪物っぷりです。
今日の49、50号で月間記録の16本にも並んだみたいです。
8月はまだ4日間もある・・これは楽しみになってきました。
8月中に55本・・・は流石にないかな^^;



毎試合のようにバレニーは捗るんですがチームは相変わらず
よく負けています。
金曜からはDENA戦があるのでそこまでに逆転可能なゲーム差
にしておきたいところです。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。