パワポケ13裏サクセス 海洋冒険編 データ整う

パワポケ13攻略・プレイ日記
09 /01 2013
ツイッターでも少しつぶやきましたがこちらでも。


メインデータ、サブデータともにパーツ回収体制が完全に
整いました。
1軍パーティーのレベル99、残されし古代文明クエスト出現、
目利きレベル10×4人という下準備です。
メインの方はすでに完了していましたが今回はサブの方を
完成させました。

あとはひたすらクエストをこなしてパーツを集めるだけです。
基本は残されし古代文明で超特殊狙いですが、パワポケ13
ウィキにはタルマ島での発見報告もあるのでこちらも並行
していこうと思います。
超特殊はカリムーの宝クエでどれか一つランダムで手に入るん
ですが、やってみたらなんだか面倒くさかったので繰り返し
クエで運試しがいいかなと。


ある程度の特殊は俺ペナで取れるので基本は超特狙いです。
まあ取れなかったら取れなかったでいいですけれど。
まだ数千日残っているので1つくらいは出るでしょう。





関連記事

コメント

非公開コメント

海洋冒険編は本当に良く出来てますよね。
日数制限さえなければ延々とやり込める楽しさがあります。
あと男ならやっぱり赤ふん一丁でしょう(笑)

>sisi1000さん
日数制限はほんと痛いところです。
まあ強いまま延々とプレイできてしまうのもアレかもしれませんが…。

赤ふんも火力的に良いですがパーツ乞食の私はやっぱりアカデミーハットですねえ。
これに倍化の珠をくっつけてウハウハしてます^^b

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。