プロ野球 ヤクルト敗戦 勝てないのう・・・ 

あれこれ・日記
09 /01 2013
うーむ・・・。


今日は惜敗でしたね。
序盤に1点ずつを取り合ってからは我慢比べで、最後にこちらが
根負けしてしまいました。
なんかこのカードでこんな試合は久々な気がします。
気のせいでしょうか?


今日の先発は松岡だったわけですがこれがなかなかどうして
よく粘りました。
三振も結構とっていたようで本格的に先発転向なのでしょうか。
ニワカなのでそこんところはわかりません。
まあ今投手陣が足りていないのは事実ですし頑張って欲しいです。

打線はしょうがないですけどバレンティンが避けられてしまう
展開で苦しかった・・・。
後ろのユウイチは今日もよく打っていたのでこれを続けて得点
パターンを増やしてもらいたいです。
さすがにちょっとバレンティンに頼り過ぎなので。



火曜からは強敵・巨人と対戦です。
なんとかしてカード勝ち越すところを見せてほしいですねえ。
シーズン終盤にひと盛り上がりを是非!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。