プロ野球 ヤクルト 引き分けー

あれこれ・日記
09 /03 2013
追いつかれたのは残念ですがそこからよく粘りました。


今日はなかなかいい試合をしました。
投手陣はそこそこ抑えましたし、打線もそこそこ打ちました。
石山がつかまった時は負け確定かと思いましたが延長戦を
中継ぎ陣がなんとかしのぎましたね。


しかし巨人の後ろ3人は成績がえらいことになってますね。
3人とも防御率1に収束しそうな勢いじゃないですか。
うちの大体3点台の勝ちパターンとはだいぶ差が・・・。
秋季・春季キャンプでガッチリ鍛えて彼らみたいな成績を
目指しましょうか。
まあヤクルトの場合はガッチリ鍛えると壊れるパターンが
結構あるんですが。。。



明日は宮国×八木です。
なんだか打ち合いになりそうな気がします。
打ち合ってバレンティンがホームランを打って勝てば
良いですね。
もちろん最高なのはこちらが抑えて相手からは打ちまくって
勝つパターンですけど。
そろそろ勝つところが見たいな~。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。