ポケモンXY ポケモンダイレクトを見て

ポケモン
09 /04 2013
廃人歓喜ですかね。


ポケバンクでポケモン大量保存、ポケムーバーで過去作から
ポケモンを持ってくるという事が出来るようになります。
1年間500円なので大人だけウハウハってわけでもないですね。


そんなに数を持ってない私としては初代御三家のメガシンカ
確認が一番のニュースでしょうか。
ポケモンXYでは新規御三家プラス初代御三家で選べるみたいなので
自由に選べるのならケロマツとヒトカゲを選ぼうと思います。
メガリザードンはこれ炎竜もありえるんじゃないですか?

初代御三家だけメガシンカってことは無さそうですしついに
メガメガニウムくるかな?
どうせならメガメガヤンマもいっときますか。



正直言うと新しいポケモンをもっともっと見たかった・・。
まあ発売前にあと1回くらいはそういう情報が来ると思うので
待つことにしましょうかね。
どんな旅パにしようかなあ。





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。