スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト勝利 勝ったで

あれこれ・日記
09 /06 2013
なんか久々に勝った気がする・・・。


今日は粘り勝ちましたね。
防御率をみてると不安になってくる綱渡り継投も無事成功
いたしました。
おたがい安打数の多い試合となりましたが、なんとか
リードを守りきることが出来ました。

今日は打線がなかなか良かったと思います。
川端、飯原、ユウイチ、中村とバランスよくヒットがでました。
どうしてもバレンティン頼みになりやすいのでこういう野球
を出来るようにしておくのは大切なことだと思います。
当のバレンティンはヒットこそ出ていますが少しお休み
モードですかね。
まあ試合数はまだ結構あるんで気長に行きましょうか。



明日は木谷×カブレラだそうです。
うーん・・やっぱり打ち合いですかね^^;
今日のように打線を機能させて勝ちましょう!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

