スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

エース対決

あれこれ・日記
04 /11 2008
今シーズンからヤフー動画でパリーグを見ているんですが、あまり見れなかった選手が沢山
見れて幸せな毎日です。
とりあえず見る気がなくても垂れ流しという感じになっております。

そんなこんなで昨日は楽天×日ハムと西武×ロッテを見たのですが、好対照で全く飽きませんでしたね。
楽天×日ハムは岩隈・ダルビッシュが両者5回までノーヒットに抑えるという素晴らしい投手戦でした。
結果も0-1で現在両投手の防御率が0.5台とえらい事になっています。
岩隈は勝負どころでの四球が痛かったと思います。

一方西武×ロッテは西武が一方的に攻めまくる展開でした。
ロッテ先発の久保はスピードは出てたんですが右打ちをされて徐々におかしくなっていってしまいました。西武打線はかなり強力ですね。
対照的に西武先発の涌井は援護をいかしてなにやら色々と試しながら投げていました。
間が空くたびにフォームを確認したり首をかしげていましたね。


どちらもとても見ごたえのある試合でした。
これからもどっぷりと楽しんでいきたいと思います。

にほんブログ村 ゲームブログへ

関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

