プロ野球 ヤクルト勝利 小川×バレンティン

あれこれ・日記
09 /08 2013
勝った~!


今日は快勝でした。
小川が粘り強く1失点完投、打ってはバレンティンが久々の
53号を放ち強力援護しました。
裏で菅野も好投していたのでここを勝ったことにより新人王
レースに居座ることが出来ました。
前回藤浪が負けたのでこのままいけば勝ち星的に小川と菅野の
一騎打ちでしょうか。
この二人は最多勝争いのライバルでもありますね。


打線は相変わらずユウイチがよく打っています。
このまま打ち続けると来年以降畠山はうかうかしてられなく
なりますね。
二人で争って切磋琢磨してほしいところ。
あとは地味に山田君が育ってきています。
当初のショートではなくセカンドですが、これだけ打って
くれるセカンドはいい感じです。
あとはショートに誰かがはまれば素晴らしいのですが。



火曜からは神宮で広島戦です。
これは否が応でもバレンティンに期待が集まります。
1試合複数ホームランでサッと記録に並んでしまいましょう!





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。