スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プロ野球 ヤクルト敗戦 安打数で勝っても試合に負けちゃあね・・

あれこれ・日記
09 /10 2013
まあ相手はマエケンですし残当と言えば残当なのですが。


今日はヒットは出るもののなかなか点に結びつきませんでした。
そして今シーズンお得意の投手陣炎上です。
これだけまとめて点を取られると勝ち目はほぼ無いですね。

そんな中今日もバレンティンが54号を打ちました。
なんJのまとめサイトで動画を見ましたが高めの釣り球を
無理やり打ってホームランにしていますねw
あれは投手どうこうではないホームランです。
この調子なら並ぶのは時間の問題でしょう。
そして並んだ時に相手さんの対応が変わるのか変わらないのか。
職場で年齢の高い人は外国人に記録を塗り替えられたくないという
考えの人が多いです。
これはやっぱりテレビでリアルタイムに王選手を見て来て
情が入っているからなのでしょう。


今シーズンほぼ下位が決まっているヤクルトファンの私
としてはいったれ!って感じです。
小川の新人王とバレンティンの記録が心のよりどころ
なんじゃよ~;;





関連記事

コメント

非公開コメント

てけてけ

マリカ・パワプロ・パワポケ・ポケモンなんかをやっています。

